のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

一週間があっという間

本番の疲れが一週間経って本格的に出て来たらしく…
体調も気分も調子が出ないままに過ごし、あっという間に週末に。
このまま怒涛のように月末が来そう。
来週には生徒のコンクールの弾き合い会、月末にはコンクール本番、室内楽のマスタークラス聴講、自分の伴奏の本番。来月早々に楽器店の発表会。

今日は伴奏のレッスンに行って来た。
お昼前に行って、買って行ったサンドウィッチを食べながらおしゃべりしていたら、あっという間に3時‼️
そこからみっちり2時間、とても有意義な時間だった🎹

明日からはまた生徒の指導を頑張らなくては。
指導と自分の演奏。
両立は厳しいけど、やれる限りやる。
どちらが欠けても、自分にとってはダメな気がするから。

コーラス団体Cの曲も聴いていただくので、指揮者先生と一緒にレッスンに伺ったんだけど、いろんな裏話をお聞きして…

…音楽やってる人って、みんな変わってる?👀💦

自分を偽らず、誇示せず、ただ真摯に音楽と向き合う。
そうありたいと思う。
生徒にもそうあって欲しいと願う。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク