のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

気をつけなくては!

朝から鍼に行って、帰りにそのまま楽器店に出稽古に行くので、出稽古の最寄駅まで車で行った。
駐車場に車を停め、駅まで数分歩く。

すぐ近くに停めてある車を見てビックリ👀‼️
窓にでっかく貼り紙され、車のタイヤに一輪車(土とか運ぶ、手押し車ね)が、ワイヤー(鍵付き)でくくりつけられている。
どうやら2ヶ月前と今回、それぞれ3日ずつ車を停め、料金が未払いらしい。
それで、不本意ながら車をロックしました。外して欲しければ管理人の家まで…と貼り紙に書いてある。

なるほど~~ロックとは考えたな。すごいなぁー‼️
めったに見ない光景に、思わず「写真撮りたい‼️」と思ってしまい…
迷ったけど、早く着いたので時間があったのと、見回したが辺りに人がいなかったので、つい1枚撮ってしまった📷

…すると、向こうからおじいさんがこっちに来る‼️
駐車場の所有者の方らしい。
そして、明らかに怪しんでいる💦💦💦

そりゃそうだ。
私が車を停めたのは、楽器店が契約している駐車スペースだが、その車のすぐ近く。
おじいさんから見れば、私はその車の前でじっと立ち止まり、貼り紙を読んで何やら躊躇している、怪しいおばさんだ😰

「おたく、どこに車停めたん?」
と聞かれ、あっちです~~と説明して、
「ああ、◯◯(楽器店の名前)の駐車場?だったらいいんや。」
と納得してもらう。

こないだ、インスタにアップするためにご飯やデザートを食べるのは本末転倒?とか思ったが…
自分もどうやら感覚が麻痺しているようだ。
何でもかんでも写真に撮っていいものじゃない…わきまえなければ!と反省。

ということで、写真は載せませんがすごくインパクトのある光景だったな。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク