のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼すげー!

鍼に行って、指を痛めたこと、右肩→右腰→右膝まで痛みが来ていることなどを訴えた。
いつものように一本だけ鍼をして、寝て待つこと30分。
取ってからもしばらく休憩して、起き上がったら何となく楽に。
外に出て歩き始めたら、重かった身体が軽い。
…あれ?肩や腰めっちゃ楽やん。
膝にいたっては全く痛み無し。

ランチ後、電車で爆睡して帰り、ピアノを弾いたらどこにも無駄な力が入らない…理想の脱力具合。
指も全然痛くない‼️
友人に聞いてもらったが、変な気負いもなく自然体で弾けた🎹
だからといってカンペキに弾ける訳ではないのだが、無駄な力みや気負いが無いので、精神的な辛さがかなり軽減する。
また、大きな破綻も少なくなる。(今日のところは)

いやー、鍼すげー‼️‼️
あさってまでこの状態で行きたいな。
今日は早く寝よう。

------------------------------
ランチの写真を撮ろうと思ったら、携帯が真っ暗になり、うんともすんとも言わない。
充電もできない😰壊れたか…

帰宅してからショップに持ってったら、強制再起動してくれて、無事充電出来て復活した。びびった‼️

もとにいた人が転職してケータイショップにいたので、いろいろ質問した。
i◯honeに不具合がある場合、A◯pleCareに入ってたら、直接店舗に行く前に電話して相談して、そのやりとりの内容(修理が無償か有償か、どのぐらいの金額がかかるかなど)を示すナンバーをもらい、店舗に出向いてそのナンバーを伝えたら、もう一度一から説明しなくても済むそう。
ケータイショップっていちいち時間がかかるから、少しでも短縮できるのはありがたいね。
そして、Ap◯leCareに入ってなければその電話相談だけでも有料になる場合がある(さすがアメリカの会社‼️)が、入っていたら無料で相談出来るので、電話しない手はないって。
勉強になった😆

------------------------------
とうとう、小林麻央さんが旅立った。
ここ2日ほどブログの更新が無くて心配していた。
本当に胸が痛い。
本当に強くて優しい、すごい人だ。

父の最期のことを思い出して、家族で涙した。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク