のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

森林浴



今日から週末まで仕事は休み。
やっと、自分のことだけ考えられる!

(金土曜日にレッスンして日曜日がコンクールだったRちゃんは無事予選通過したそうだ。やれやれ…)

山の上のホールに、スタインウェイを弾きに。
毎年、響きの良いホールで、いいピアノを弾いて気分良く練習出来るのに、今年は間に合ってないからどうにも調子が出ない。
危なっかしい。
それでも、コントロールの仕方や音色の作り方など、いいピアノでしか出来ないことを、少しでもやらないよりはマシだよね。

いつもは下界より涼しいのに、今日はここも暑かった💦
でも、外はそこそこ涼しくて、本当に静かで風の音と鳥の声しかしない。
昨日までのバタバタの忙しさが嘘みたい…
しばし外のテーブルで休憩。
ホッとする😌

さぁ、帰って練習‼️
その前に、髪の毛切りに行かなきゃ…バッサバサや😵

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お腹空いたので、新しく出来たピザとワッフルの店に。
ランチタイム終わってたのが残念。
ピザとアイスコーヒー。



平日ランチは「後で仕事がある」…と思うと気ぜわしいけど、休みだと気分的にのんびり出来て嬉しい😆

この5日間の休みは、練習や準備をするための休みなんだけど、身体を休めるため…という意味合いも大きい。
先月から生徒が増え、GW明けから1日しか休みがなかった2ヶ月間、本当にキツかった💦
少しでもベストな状態で本番に臨めますように…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク