のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

仕事終わった‼️

途中3時間半の空き時間、じっくり練習出来て良かった🎹
やり出すと楽しくて、時間を忘れる。

途中、コーヒーとスイーツを買いにコンビニまで歩いて行った時に撮った、道路脇の黄色い花。



明日、予定がキャンセルになり、3週間と2日ぶりの休み❣️
一瞬、どこかへ出かけようかと思ったけど…いやいや、そんなことしてる場合じゃない。
とにかく練習しないと🎹


「1日篭って練習しなきゃ間に合わない、ヤバい😱」と思うか、
「1日篭って思う存分練習出来る、ラッキー✨」と思うか。
どうせなら、後者の方が精神衛生上いいよね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク