のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

空き時間

今日は運動会と花火大会が重なり、お休みの人が多い。
朝始まるのが30分遅いのはありがたいけど、午後から3時間半と夜に1時間空きがある💦



午後から出かけてしまおうかと思ったが、発表会の会費を忘れた人が届けに来られるので、それまでは出られない。
たくさん練習が出来る~と割り切って、忘れずに楽譜とヘッドホンを持って行かなきゃ。
あと、弁当とおやつと水筒も忘れずに。
(…って、遠足かっ‼️いや、マジで要るもん💦)

帰り、いつもの道は花火大会で激混みなので回り道して帰るのも忘れないようにしなきゃ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク