のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼デー

行きの電車の中で、今日最初の生徒さんからメール。
レッスンを明日に変更した。
次の生徒さんの後が今日は30分空いているので、30分遅く来てもらえるかメールした。
大丈夫…とのことで、いつもよりゆっくり出来るので、鍼の後久々にショッピングモール内をウォーキングすることに。



普段行かない端っこの方に、カフェ発見。
2年ほど前からあるらしく、店員さん曰く
「端っこなのでなかなかお客さんに気づいてもらえなくて…」
他の店は平日でも11時開店と同時にどんどん席が埋まり、行列が出来るのに、ここはそうでもない…穴場発見。
bed席という、靴を脱いでマットの上に上がる席と、ソファ席とフツーのイス席とがあり、おひとりさまなのでイス席へ。
bed席は子連れママ達や女子会で賑わっていた。
座っているマットの上にトレイを直に乗せて食べるスタイルはいかにも食べにくそうで、若い女子は胡座をかいて座って食べている子も😓
でも、おうちにいるみたいに足を崩したり投げ出して座って、ゆっくり女子会したり、まだ動けない赤ちゃんをマットに寝かせて食事するにはいいね。

ご飯は黒米と白飯から選べ、小鉢10数種類から好きなのを3つ選べる。
ご飯と味噌汁はおかわり自由。
両方おかわりして、お腹いっぱい。

腹ごなしに屋上庭園へ。
バラが綺麗🌹
普段行かない奥の方に行ってみたら、子供向けのトリム施設と、その前にも綺麗な花壇が。
従業員さん以外、人っ子一人いないのが淋しい…

広いモール内をウロウロ…ウインドウショッピングして、ちょこっと買い物して、くたびれたので帰ります。
今日はよく眠れそう😪💤
«空き時間  | HOME |  暑い…»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク