のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

怒涛の土日

一週間の連休明けに、土曜日の朝から晩まで12時間仕事はキツイ…
終わってから、翌日のコーラスの伴奏の練習を2時間して帰ったら、久々の午前様だった。

日曜日は、朝からコーラスWの練習、昼過ぎに大人の生徒さんのレッスン、午後からコーラスCの練習。

この、コーラスCの曲がホントに難しくて、必死で練習して、なんとか支障が無い程度には間に合った…かな。
本番は7月なので、これから徐々に詰めていけばいいよね。

練習終わった後はクタクタだったけど、久々に海岸の遊歩道をウォーキング。
やっぱり自撮りは難しい…



------------------------------

いつも気になってる、海に面した遊歩道にあるお宅(写真上の、レンガの建物)。



玄関開けたらすぐ、写真下の眺め…って、いいなぁ❣️(台風の時とかは大変そうだけど)
今日、たまたま玄関のドアが開いてて、通りすがりに見えた玄関ポーチに、椅子とミニテーブルが置いてあった。
自宅にいながらにして、こんな景色を眺めながら、お茶でも飲めたらサイコーやな😊

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク