のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

泣きそう…

くたびれて、思うように行かなくて…泣けてくる。

以前、大きなホールでのきちんとした発表会と、小さい場所でのアットホームな発表会と交互にしていた。
それを、1年半毎の大きなホールでの発表会だけにして、何年になるだろう。

発表会の時期を変えたかったのと、小さい場所でのアットホームな発表会を久しぶりにやってみたくなって、企画したのに…
借りようとした場所に問い合わせたら
「ここではそういうのムリ!」と頭ごなしで
(以前にそこでやってたのを見て、いいと思ったのに…その人たちは良くてウチはダメってどういうこと?)
交渉して何とか出来ることになったのに、今度は一緒にやる先生から
「やっぱり大きなホールでした方がいいのでは?何で今年は小さいところ?って父兄から苦情が来るのでは?」
と言われ…
今までにも、何度となく趣旨は説明して来たのに、理解してもらえてなかったらしい。

一人でするのではない限り、独断では決められないのが辛いところ。
今までは全部私に任せてくれて、やりやすくて何も問題なかったのになぁ…。

結局、いつも通り大きなホールですることに。
小さい場所でのアットホームな楽しめる会は、私の生徒だけでやろう。
うん、それがいい。
あれこれ気を遣わずに、私の生徒だけで。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク