のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

プチ花見



鍼に早く着き、お腹すいたので💦駅のお蕎麦屋さんで朝食400円。
電車の運転手さん達の御用達のお店みたいで、制服を着た人が次々と。

ササっと食べて出たら、まだあと30分近くあるので、付近をウォーキング。
途中で出勤途中の鍼の先生とバッタリ。
近くに公園があると教えてもらい、ぐるっと一周してから鍼へ。

------------------------------



終わった後、さすがにまだお腹が空かないので💦ショッピングセンターでコーヒーとクッキーをテイクアウトして、屋上庭園へ。
ポカポカ陽気で、気持ちよかった。
桜、来週は見頃かな🌸

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク