のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

やっぱりホントに不思議な人

おととい録画しておいた、母がいつも好んで見る番組。
私も見たいと言っておいたのに、昨日帰宅したらレコーダーから消えてる。

えっ?と思ってがっかりしたけど、夜遅いので起こして聞く訳にもいかず…
いつものことだし、もう怒らないけど、ただただ残念だなぁ…と思った。

今朝聞いたら、
「レコーダーがいっぱいで、録画が途中で切れていたので消した。
◯◯(弟)に聞いたら、録画していてそれをDVDに焼いてくれたので、アンタもそれ見たらええと思ってた。」

それは良かったね。
でも、それならメモ書きを残すかメールでも送ってくれるか、せめてDVDをテーブルの上にでも出しておいてくれたら嬉しかったなぁ。
(録画を消さずに残しておいてくれたら、事情もわかったのにね)
私ががっかりするかも…ということは、全く考えないんだなぁ。

ホント不思議だ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク