のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

休み4日め



朝からチャ◯ムの練習に行き、帰りランチに寄って唐揚げ定食。

帰宅後、家族の所用で出かけたら、出先で2時間待たねばならず、暇なのでウォーキング。

久々にカ◯ブス行きたかったけど、待ち時間かかり過ぎて行けなかったな…。

----------------------------------------

夜。

私は母のことには関わらないと決めているが…
(「関わって欲しくない、自分のことは自分でする‼️」と頑ななので)
どうしてあの人は私に関わりたがるのかなぁ…
娘ももう、ええ歳したオバハンやのに…

この家を出て行くか…
この家にいるなら、母に一切を任せるべきなのか…

何もかも母にしてもらいたい…してもらえてラッキー…とはどうしても思えない。
思えない私がおかしいのか?悪いのか?
自分のことは自分で…と思うのは、母と全く同じなのに、なんでそれがわかんないんだろう。
そもそも、自分のことは自分で…と小さい頃から育てて来たのは自分じゃないか(笑)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク