のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

休み3日め~その2~

電車に乗って寝て、起きたところで降りた(笑)







ロープウェイに乗って、びわ湖を見て来た。
ついでに、前から行ってみたかったラ コリーナへ。
Googlemap先生は徒歩15分で行けると言うけど、ロープウェイ乗り場の人は車で10分かかるから歩くのは無理…と。
乗り場を出たところにちょうどタクシーが一台停まってたので、乗ることに。
運転手さん、親切に観光案内しながら行ってくれて、ラ コリーナのこともいろいろ教えてくれたので乗って良かった😊💕

行って、まずお茶しようと思ったら、時間が遅かったのでカフェでは焼きたてバウムクーヘンはもう無いらしく…
それでは…と、カステラ売ってる方のティールームで、ふわふわカステラと紅茶のセットを。
ふわふわカステラ、めっちゃ美味しかった~~❣️
私が最後のお客だったようで、すぐにティールームは閉店に。
着いてすぐにお茶しに来て正解だった😉✌️
お土産を物色して、もう一度クラブハリエの方へ行ったら、焼きたてバウムが最後の3つ‼️で、運良く買えた。ホントに焼きたて💕

帰り、バス停に行ったら5分も待たずにバスが来て、駅に着いたら直通の新快速がすぐにやって来て、座れた。

今日の前半は、ついてない~~😣と思ったけど、後半でいいこともあったので、帳尻は合った感じ。

貧血で、おまけにちょっと膝が痛いけど、無理せず自分のペースで10000歩は歩けたし、楽しい一日でした💕

(追記)
びわ湖を見に行ったのに、↑の写真ではびわ湖があんまりちゃんと見えないか💦💦

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク