のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

休み2日め

友人とランチへ。



景色のいいところなのに、あいにくの雨模様。
会員なので、ソファとシャンデリアのあるVIP ROOMを使えて、ウェルカムフラワーも。
3時間余り、個室でゆっくり食事しながらたくさん話が出来て、いい気分転換になった‼️

何より、休みだから帰りの時間を心配しなくていいって、すごい解放感😃✨

帰宅したらちょうど中3の甥っ子が来ていて、春から入学する高校のことなど、久しぶりにゆっくり話した。
以前よりしっかりしていて、ずいぶん大人になっていた。子供はあっという間に成長するんだなぁ。
母は、甥っ子(孫)が大きくなっても一人で遊びに来て泊まっていくのが嬉しいようだ。
確かに孫が寄り付きもしない家よりはいいよね。
母が嬉しいのなら、私は「いつもいつも突然来るって言うのはどうなの?💢」と怒らずに黙っておこう。

昨日からようやくソロの練習にとりかかる。
あと3ヶ月しかない‼️
難しいけど、一人で完結する音楽はやりがいがあって楽しい。
あっという間に時間が経つ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク