のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

終わった…

本番終わった❣️
今年度はこれで終わり。

疲れた…

4曲のうちの1曲。音悪いけど…


思った1/3も弾けない。
高望みし過ぎなのかな…
思いが多くなり過ぎて、技術が全然追いつかない。練習も足りて無いし。
技術ばかりで心が無いのも困るけど…

他流試合のような本番だったので、ここ最近で一番緊張感があったから、余計に思うように弾けなかったのか…
録音を聴いて悲しかった。音色が一色しかなくて。
もっともっと、いろんな音色や表現力が欲しい。
そのためには、練習と経験を積むしかない。それしかない。

次の本番も是非‼️と言っていただけたので、頑張って受けることにした。
そう言っていただけたということは、責任は果たせたと思っていいということか。



終わって、ようやくウォーキング出来る❣️と思ったら、とても残念なことに膝が痛い…😢ヒールで半日過ごすとこたえる。
河津桜の写真だけ撮った。もう終わりかけ。

明日から待望の連休、ウォーキングに出かけたいところがあったけど、まずは膝の回復が先だな。
体調もイマイチだし、なんとなく雑用をこなして、連休が終わってしまいそうな予感…
«休み1日め  | HOME |  最悪…»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク