のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

情けなさと脱力と…最終的には虚無感

本当にテキトーで無神経で、しかも外面ばかりがいい、母親。
いつものことなのに、生理の前でチョーイライラするから余計に、まるでこの世の終わりが来たみたいな気分。

椅子の一つでも、ゴミ箱の一つでも蹴り倒して(笑)泣きたくなる。
でも、家の中で泣いてはいけない。
「わざと泣いて、呼びつけている」と思われるからだ。そんなつもりは毛頭なくても。
だから、泣きたくなったら外に出かける。
その方がいいんだって。
その方が安眠出来るんだって。

私だったら、家族が夜遅くにしかも泣きながら外に出かけたら心配だけどな。
…そういえば昔から、何時に帰ろうと何日いなかろうと、私のことは一切心配しない人だった。

この時間に、今からどこで泣けるだろう。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク