のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ありがたい



(上段)
仕事帰りにラーメン食べに寄ったら、唐揚げが88円の日だったのでつい注文。
ラーメンは麺半量、味玉トッピング、ネギもやし増量。

(中段)
とある会合で、友人お手製のサラダをご馳走に。
色の取り合わせが美しく、具の取り合わせも絶妙。シーザードレッシングでいただいたらすごく美味しかった❣️

(下段)
今日のコーラスの練習終わりに、指揮者先生にご馳走になったランチ。
生エビもフライもお吸い物も茶碗蒸しも、どれも美味しかった😊
午後から指揮者先生も一緒に、ピアノの師匠のところへレッスンに。(師匠は、指揮者先生の師匠でもある)
今度の本番のコーラスの伴奏をガッツリ教わって来た。
すごくいろんなことを教わって、有意義な時間だった。
課題が多くて、あと2週間で出来るかどうか💦
でも、改善の余地がたくさんあるということ=今よりもっと良くなる可能性があるということなので幸せなことだ。
帰り、遅くなったので夕飯もご一緒に。
お昼がご馳走だったので、お蕎麦であっさりと。これまた美味しかった❣️
これは私が出そう…と思ったのに、またもご馳走になってしまった😱

…これは、なんとしても演奏でお返ししなくては‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク