のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼&ランチ&お買い物



鍼がいつもより早く終わったのと、仕事開始がいつもより30分遅いので、お気に入りの店でランチ。
いつもは蒸し料理を食べる(ヘルシーだし野菜もたくさん食べられる)けど、今日はかつ丼で。
かつをしゃぶかつ(もも肉をミルフィーユみたいに重ねて揚げている)に変更、赤だしを豚汁に変更してもらった。
ここの豚汁、大好き💕
しゃぶかつも、さっぱりしていて食べやすくてgood👍
一人なのでカウンター席で食べるんだけど、板さんが
「蕎麦つゆで食べるしゃぶかつもオススメですよ~」
と教えてくれたので、今度はそれにしよう🤗

お腹いっぱいになり、買い物を。
パンは、私の中の最強な組み合わせの「ブルーベリー&クリームチーズベーグル」がたまたま催事場で売ってたのでゲット。
和菓子は、最近お薄を立てるのにハマっているので、た◯やさんの桜のお饅頭をゲット。
バスボムは、ラ◯シュの店員さんイチオシのレモングラスのバスボム。香りが爽やか💕

身体が軽くて気分もいいし、気に入ったものが買えて満足❣️
1時間ほどの気分転換、すごく楽しかった✨

帰りの電車の中…とっても眠い💤
今夜はよく眠れそう😊

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク