のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

放心状態

3時間睡眠が2日続いて、今日は本番。
目がしょぼしょぼする。頭の芯が痛い。
珍しく、お腹も痛い。肩も腰もバリバリ。

朝のリハで一通り弾いて、既に「やり終えた感」満載。
…このまま、帰りたい(笑)



そうもいかず、午後一時から本番。
始まってしまえば、私はただただ伴奏を弾くだけなので、あっという間に終わりまで。
子供達がノリノリで手を叩いたり歌ってくれたりすると、こちらも本当に楽しく演奏出来て、疲れも吹っ飛んだ。
途中、フルートの時に集中力が切れそうになり2つ3つ変な音を出しちゃったり、フライングしたりしちゃった😱
けど、大きな穴は開けなくて済んでまだ良かった…と思おう。

最後サックスの時、手拍子をしてくれたのはとっても嬉しかったんだけど…
めちゃくちゃ弾きにくいアレンジに四苦八苦していて全くヨユーがない状態で、手拍子入ると正直キツかった💦
しまいに、テンション上がった小さい子が「キャーーーー‼️キャーーーー‼️」って金切り声で大絶叫😱
そこが一番必死なとこだったので、申し訳ないけどそこだけ笑顔が消えて、眉根にシワを寄せて必死で弾き切った。
ヨユーが無くて申し訳なかったなぁ。

何とか無事に(ではないかもしれないけれど)終わって、本当にホッとした。
生徒も何人か聴きに来てくれたようだった。嬉しい✨ありがとう💕

本当に疲れて、もう若くはないことを実感した。
とにかく帰って、今日は休もう。
また明日から、やる事満載だ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク