のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ヤバイ…

今日は出稽古で、金曜日は小さな部屋でレッスン。
土曜日は朝8:30から、同じ建物の大きな部屋でレッスン。
金曜日の帰りに大きい部屋が空いてたら、翌日のレッスン室の準備をして帰る。
イスや机やパーテーションを出して並べたり、マイ補助ペダルや足台や教材などの荷物をある程度置いて帰ったり。
翌朝早いし荷物が多いので、少しでも助かるのだ。
今日もいつものように準備して、補助ペダルと足台を置いて、帰途に着いた。

半分ぐらいまで帰って気づいた。
「あっ、明日仕事休みやん‼️」
生徒のコ◯サートグレード試験があるので、通常レッスンはお休みにしてたんだった💦
帰る直前まで覚えてたのになあ。

戻るの面倒くさいから、明日行きがけに寄って片付けて、補助ペダルと足台を取って会場入りすればいいか…と一瞬思ったけど
もし明日雪が降って、車で行けなかったら取りに寄れないし片付けられない。大顰蹙だ。
結局引き返して、片付けて帰った。
もー、自分が信じられない‼️ヤバすぎるぞ‼️

明日はみんなが普段の実力を発揮出来ますように。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いよいよ、新しい生徒さんが何人も入って来そうな感じ。
今のところ聞いている3人は、みんなレッスン時間も45~60分と長く、コンクールの本選に進むような腕前らしい…

ホントヤバイわ~~こんなオバちゃん先生でいいの?責任感じるなぁ~~
…頑張るしかない‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク