のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼→ランチ→仕事



ランチしに入ったカフェがポケストップで、時間かかりそうだったので、初めて自分でルアーモジュール使ってみた。
でも、地下のお店でGPSがうまく入らないみたいで画面が固まって、あんまりポケモンゲット出来なかった😢
コーヒーを、料理と一緒に出して…と頼んでいたのに一向に来ず、時間が無くなりキャンセル。
カウンターの中のオネェちゃんは
「聞いてない」の一点張り😓

帰りに、どうしても食べたくなり、駅で御◯候(この辺では有名な、回転焼)を買って、電車が空いてたので食べた。
たまに食べたくなるんだよな~~。

さぁ、仕事‼️
«中華‼️  | HOME |  練習中»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク