のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

寝過ごした!

起きたら、家を出る予定時間の20分前だった😱
朝食は、どうせバタバタするだろう…と、すぐに食べられるコンビニパンを買っておいたので、インスタントコーヒーで流し込み、
慌てて用意するも、歩いて駅まで行く時間はなく、徒歩10分ちょいの距離を車で💦
あーあ、ウォーキングするチャンスだったのに…残念。



無事に電車に乗り、座れて一安心。
これで、1時間半乗り換え無しで、寝て行ける。
…お休みなさい💤

------------------------------

あっ、今朝は鉄剤飲むの忘れたぁ😱
最近、やっと身体に鉄が足りて来たのか、息切れがだいぶマシになったのに…
まだしばらくは、忘れずに飲まなきゃ!

こないだまで、鍼の先生に
「この鍼灸院の患者さんの中で、一番酷い貧血よ。生きてる人間の舌じゃないもん。」
(貧血だと舌の色が悪い・白いらしい)
と言われてたのが、先週やっと
「ちょっとマシになって来たね」
と言われたところ。

それにしても、物忘れが酷い。
昨日はまたも携帯忘れて出稽古に行っちゃうし😱
そんな時に限って、ホルンの人から合わせの打ち合わせの電話が入ってるし…
今日仕事終わったら電話しなきゃ💦

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク