のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

風強っ!

寒い‼️
でも気持ちいい😄







------------------------------

最近、人の落とし物を目撃することがすごく多い。
目の前を歩いている人が、いろんなものを落として気づかずに行ってしまうのだ。
切符やカードだったり、メモだったり、手袋やハンカチやストールだったり。
その度に慌てて、大きな声を出したり走って行ったりして、止めて声を掛けなければならない。
今日は広い公園の中をウォーキングしていたら、軽トラック(園内の管理・掃除)が通り過ぎたのだけど、草やゴミを入れる大きな持ち手の付いた袋を落として行った。
声を上げたり、手を振っても気づかずに行ってしまった。
すごい風で、袋がどんどん飛ばされるのを追いかけて拾い、置いておくと飛ばされるし、だからといって持って歩くのも嫌だし…
しばらく歩いた先に自販機があり、そこの柵に引っ掛けておいた。
帰りに事務所に言えばいいか…と思って歩いていたら別の軽トラックが来たので、呼び止めて事情を話しておいた。

人の落とし物を目撃…って、そんなに続くもんじゃないと思うけど、最近ホント尋常じゃない。
何か意味があるのかな?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク