のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

2ヶ月ぶりの。

ヨガ→ウォーキング→カ◯ブスコース。





気持ちいいなぁ~~✨



木の幹の模様がなんかキレイ😄

ピアノの師匠が、カー◯スに行き始めた…とメールをくれた。
昨年ご主人を亡くされてから、何か身体を動かさないと…とおっしゃるので、お近くのカ◯ブスを紹介したら、早速入会されたそう。
母と同い年の師匠。尊敬する‼️
私も負けずに頑張らなきゃ💪

今日、ヨガで「英雄のポーズ」をした。
やる気が漲るポーズだそうだ。
うん、やる気出て来た気がする😄
(信じるものは救われる❣️)

GONTA、見ていてね😉

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク