のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

何がいたの?もしかして…

遅く帰って来て、日付が変わってから、風呂に入ろうと脱衣所に行った。
家の裏に、防犯用に人感センサーのライトを付けている。
脱衣所の窓の外の、そのライトが点いている。
消えたと思ったらまたすぐ点き、消えたり点いたりをずっと繰り返している。

誰かいるのかなぁ?不審者や泥棒だったら怖いなぁ。
時々猫が通るので、猫かも知れない。

しばらく様子を伺ってみたが、気配が無いので思い切って窓を開けて外を見てみたが、何もない。

故障かなぁ?

電気代もったいないし、コンセント抜こうかと思ったけど、外壁の手が届かないところにある。
夜中に1人で外に出て行くのは怖いし…
朝でいいか。
諦めて風呂に入った。

ゆっくり入って、出て来たら…消えてた。
不思議。

もし人や猫だったら、人感センサーで点灯して、そのままじっとしてたら消えてしまう。
消えて、またすぐ点く…ということは、常に動いてないといけない。
でも、全く何の気配も無かった。

もしかして、人には見えない何かがいて……ギャー😱

…と、ここまで考えて、ふと思い出す。
日付が変わって今日は、GONTAの命日だ。
帰って来てたの?
そこにいたのかなぁ?
GONTAさんだったら、全然怖くないわ😊

君がいなくなってから、本当にいろいろしんどいし寂しいけど、何とか生きてるよ。
«2ヶ月ぶりの。  | HOME |  PNSP»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク