のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金についてのご報告

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
今年から自室にテレビがあるので、チラチラ紅白観ながら書いてます。
相葉くん、頑張ってるね~~君はやれば出来る子だと思ってたよ😘

------------------------------

クリック募金を休止したまま、その後のご報告もせず長い間失礼いたしました。
今年4月に募金先のFES DOGS HOMEのホームページで閉鎖されることを知り驚いていたら、改めてメールでお知らせいただきました。
詳しい事情は結局よくわからないままでした。
確か、ブログに書いて下さっていたのだったと思いますが、それを読まないうちに消えてしまっていて…
(クリック募金は270000まで募金が済んでいて、閉鎖を知った時には275000を過ぎていました。)

クリック募金自体にここで一区切りつけさせていただくか、募金先を変えて継続させていただくか、そのままFESさんに募金するか、長い間かなり悩みました。
「施設自体を閉鎖するわけではなく、保護活動の看板を下げるだけです…」
とのことでしたので、引き続き施設の犬達のために募金を継続したい気持ちもありましたが…。

私自身が2年前から子宮筋腫の治療にすごく医療費がかかるようになってしまい、経済的に余裕が無くなってしまったことから、この度やはりクリック募金を一区切りつけさせていただくことにしました。
また状況が良くなりましたら、自分に出来ることを考えたいと思います。

クリックして下さった皆様、応援して下さった皆様に、心から御礼申し上げます。
閉鎖前に達成されていたであろう、275000クリック分のあと5000円を募金して、終了したいと思います。
本当はFESのみんなの誕生日であるクリスマスにしたかったのですが、間に合いませんでした😢
(今見てみたらカウンタが283000を越えていて、休止のお知らせをしたにもかかわらず、訪れて下さったのだなぁ…と感謝です)

それでは、良いお年を!

*** COMMENT ***

ありがとうございました

毎日ではありませんが、ブックマークに入れて気が付いた時にクリック募金をさせていただきました。長い間お疲れさまでした。お体お大事にしてください^^

>こーじさんへ

これまで長い間クリックありがとうございました‼️
そして、温かいお言葉をありがとうございます😊
まずは自身の健康、それからまた、自分に出来ることを考えていきたいと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク