のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

大掃除デー

今日は掃除をして、買い物に付き合って、カ◯ブスにも行って、年賀状の印刷しながら練習する予定だった。

掃除(ってか、家事)って本当に終わりがないよね💦
まず洗面所に行って片付け始めたら最後、洗濯機から風呂場まで次々と…ここだけでお昼前まで😱

考えてみたら、去年は年末押し迫っても仕事があり、殆ど大掃除しなかったんだった。2年分の蓄積は大きい💦

午後から階段と台所片付けて、買い物に行き、カー◯スに行き…
年賀状の裏面はケータイから印刷し終わっていたので、宛名を印刷しようとしたら、データが古いPCの中。
やっと取り出したけど、新しいソフトの使い方に慣れなくて時間がかかり、結局30分しか練習出来なかった😢
年明けから演奏予定の楽譜を並べてみたら、21曲+まだもらっていないメドレー1曲(11曲分あるらしい)。
気が遠くなる…この休み中に譜読み出来るのか。
…いや、やらなきゃ‼️

タコ?宇宙人?

(洗濯物を干すタコ足みたいなの)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク