のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

またいる❣️



2匹目ゲット❣️

昨日は仕事場をざっと片付けて掃除&床拭き。
今日は自室と2階のトイレ掃除と、衣替え(やっと!)と、毛布を出して布団乾燥機をかけた。
間に病院やカ◯ブスを挟みながら、何とか夜までに終わらせ、自分の年賀状印刷。
少しウォーキング。
今日の晩御飯は控えめに&炭水化物抜き。
乱れていた生活習慣が、やっと元に戻った‼️

母とは、あれからお互いにすごく気を遣っているので、何とかうまく行っている。
やっぱりストレスが軽減されると、生活が整うなぁ~~と実感。

そして、仕事に追われていないと、こんなに家事手伝いが積極的に出来るものか!と改めて実感。
なるべく母を手伝わないと…
母はいよいよ胃腸に来たらしく、明け方から上げ下げして七転八倒の苦しみだったとか。
本当に無理しないで欲しいが「いい顔して頑張って」しまうものなぁ。

------------------------------

まだまだやることは残ってるけど…
とりあえず片付けと掃除が済んで、やれやれだ。

明日は朝から鍼へ。
帰りの時間を気にせず、都会を1日ウォーキングしてこようっと❣️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク