のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日から休み。

家にいたくないので、朝から買い物に出かけることにした。
昨日夜中まで眠れずに、コタツで少し仮眠を取っただけで、朝5時には目が覚めた。
このまま寝直してもいいけど…どうしても家にいたくない。

家を出ようとすると、すごい動悸息切れに襲われる。
寝不足だからかな…
車運転しない方がいいかな…

しばし玄関に座り込んで考えるも、やっぱりどうしても家にいたくない。

休み休み行けばいいか~~😅
7:30、朝マック後出発。
道路は渋滞もなくスムーズ。身体も意外と元気。
9:30、コス◯コ到着。既にすごい人‼️
レジの前でこんなに並んだこと、無いわ~~😱
当分来なくていいように、必要なものを買い込んだので結構な量&お値段になった。

帰りにSAの食堂で「天然ぶりの漁師丼」を食べた。なかなか美味しかった。

--------------------------------------------------

携帯を忘れて家を出てしまい、車の中に放置してた前のiPhoneを充電して、セ◯ンイレブンのWiFiで更新しながら休憩中。
このiPhoneには、前に携帯を失くした時にもお世話になったなぁ。

朝の空の雲が綺麗だった。


SAで買ったコーヒーに、飲み口に刺すプラスチックの栓が付いていて、
「幼子のノミコミにちゅうい下さい」と書いてある。
幼児ではなく「おさなご」なんだ。そして、「ノミコミ」はカタカナで「ちゅうい」はひらがな。
何か意味があるのか?それとも外国製?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク