のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

チャ◯ム本番と忘年会

病院のロビーで、ボランティアコンサート。


なんとか無事終わって、ホッ。

忘年会ランチ。


美味しかった❣️

今日で一応仕事納め。
(あと少しだけ大人のレッスンと補講があるけど…)
解放感に浸り、いい気持ちで1日を終えられそうだったのに…

またもいろいろと、面倒で憂鬱なことが。
私の理解の範疇を超えた事柄の数々に、頭とキモチがついていかない。
明日からの2週間の休みが、ずっとずっと前から本当に楽しみだったのに…
悲しくて、心が折れそうになるわ。

家族にしろ、他人にしろ、人間関係ってホント難しい‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク