のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

病院にて

母が一泊入院で内視鏡手術。
お昼食べられないので、私だけランチ。
眺めが良いなぁ。



病室の窓からの眺めも良い。



朝から今までだけでも、いろいろしんどい…
イラッとしそうなのを、表に出さないようにするのに忍耐力がいる。
さっきも
「飲む薬家に忘れた」
とかいうから嫌な顔一つせず家に取りに帰ったのに、戻ってみるとちゃんとあったし。
知らん顔して寝てて、ゴメンの一言も無し。
…そんなもんか?

これ、長期入院だったらホント、間違いなく色々「やられる」わ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク