のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼灸院へ

早起きして、歩いて駅まで。
冷たい空気が気持ちいい。


車窓から。靄ってる。


トンボ帰りして、午後から仕事。
その前に、ちょっとでも練習もしたい。

こんな時、以前は駅まで車で行ってた。
「もし電車が遅れたりして、ギリギリになって仕事に間に合わなかったら困るから」
「疲れて仕事に支障が出たら困るから」
「少しでも早く帰って、練習したいから」
…こんな言い訳ばっかり、自分にしていた気がする。
実際、身体もしんどくて疲れやすくて、駐車料金出してでも身体が楽な方がいい…時間をお金で買うんだ…と思ってた。

そうでなくても、とにかく日常的に車移動が殆どで、車を停める時も、なるべく近くに…って習慣がついている。
どうしたら少しでも近くに停められるか、少しでも楽が出来るか…ってことばかり考えてた。

でも、最近忙しくてなかなかウォーキングが出来ないから、そういう時って逆に歩くチャンスなんだ…と思うように。
そう思える程度には、身体も元気だ…ってことだ。うん。

鍼に行って、ますます元気になり、明日からの本番を乗り切る‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク