のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ホッ😌

近隣の市町の団体が出演する合唱祭に市の代表として参加して来た。
(毎年各市町から2団体、順番に参加)

今年オープンした真新しいホール。
響きはなかなか良かったと思うが、ピアノがまだ新しくて弾きにくかった。
ほったらかさずに、もうちょっと弾き込んで欲しいなぁ。

伴奏がクソ難しい曲なので本当にしんどかったけど、大きなミスもなく何とか終わってホッとした。

他の団体の演奏を聴くのも楽しかった。
遠方の知り合いと久しぶりに再会したり、
すごく素敵な演奏を聴けて、感銘を受けたり、
喉や身体に力が入りそうな指揮や、迫力に耳をやられそうなピアノに驚いたり…
(それが自分の出番の直前だったので、自分を取り戻すのが大変だった!)

結果がどうであれ、自分らしい演奏・納得いく演奏が出来たかどうかが一番だと思うので、そういう意味では納得出来た😊

------------------------------

今日のコンクールに出た、小2のTくんのママから同じようなメールが。
練習の成果がちゃんと出せ、いい演奏が出来たとのこと。
それが何より、それで充分❣️
…と思っていたら、銅賞取れたとのこと✨

賞はオマケだけど、やっぱり獲れたら嬉しいね😉
こちらも、ホッとした。


先日友人にいただいた。カワイイ😍

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク