のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼とブランチ

週に一度の鍼と、その後のちょっとしたウインドショッピングやブランチの時間が、すごく気分転換になっている。

鍼の後は、体調だけでなく気分も良くなっている。身体もポカポカ。

今日は蟹のパスタと、ケーキは前回の反省を踏まえてハーフにしといた(結局食べるんかい)。




今日明日と超ハードな仕事。明後日は本番。
いろいろと不安なこともあるけど、負けずに頑張ろう💪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク