のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

疲れることがたくさん…

チ○イムのグループ名、某外国語なのだが、前置詞が付くのと付かないので意味が違う。

付いた時はAの意味。
付かない時はBの意味。

グループ名には付いていないから本来はBの意味なのに、Aの意味を言う人が多く、結成当時からずっと気になってた。

たった一文字だけどその差は大きい。

私自身がグループのプロフィールを書く際には、必ず両方の意味を書いたし、説明もして来たつもり。



だけど、気に留める人は誰もいなくて💦
いつしか、もういいや…と諦めていた。

今回、他のメンバーの方が、改めてそのことを言った。
そして、皆がそれを初めて聞いた…という反応だった。

…まぁ、わかってたけどさ😓

今日は他にも、疲れることがたくさん。
本当にくたびれた。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク