のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼ってすごい!

今日の鍼は、左手首。

人一人背負ってたのが、楽になった~~!
マッサージみたいに揉み返しもないし、鍼ってホントにいいわぁ❣️

「5kg落ちて嬉しくなって、ゆっくりだったら歩けるし、
つい頑張って歩き過ぎました」
と先生に言うと、
「生理の時に無理したらあかん。
これからもっともっと良くなるんやから、嬉しがるのまだ早いよ」
と言われ、すごく嬉しかった。

私、もっともっと良くなるんや。

…気づくと、いろんなことを諦めてたなぁ。
体調管理(運動不足やストレスによる過食)よりも、まずは仕事優先。
もっと自分の身体を大事にしないと…って、わかっていたけど、大きな不調の出ないのをいいことに目をつぶってた。
「まぁ、こんなもんか。」

でも、諦めなくても、もっともっと良くなれるんや。
そう思ったら嬉しくて、涙が出た。
もちろん、自分の努力と心がけ次第だけど。

電車にスヌーピーが‼️

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

神戸あたりで、電車から見えた気になる看板。
思わず二度見した。

「じゅん子 おしりクリニック」

ピンクの看板がどう見てもいかがわしげなのだが、検索してみるといかがわしい店ではなさそうだ。

このネーミング…すごい!
じゅん子先生、強者や…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク