のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

睡眠ってすごい❣️

昨夜帰宅後、とりあえずお風呂入ってぐっすり寝たら、今朝は元気復活してた。

朝から知り合いのお悔やみに行って、それから生徒のアドバイスレッスンへ。
うーん、ちょっと思うところはあるけれど、生徒にとって勉強にはなったと思う。

近くで陶器市&皮革市をやってたので、ウォーキングがてら覗く。

500円玉が入るキーホルダーと、ウォーキング用のバッグを購入。
500円玉を入れておくと、緊急用にいいかなぁ~と思い。
バッグは斜め掛け出来て、長財布とハンカチとカギと裏にはスマホも入って、出さずに操作できる📱

人混みの中を当てもなくウロウロするのも、たまにはいい気分転換になった😄

ランチ、どこのお店もいっぱいで、すいているところに入ったらイマイチだった😓


もう少し買い物して、帰って練習しよう。
早速次の本番の合わせがあるので…。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク