のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

秋の合唱祭

今回、プログラムの最初と最後の全員合唱を両方伴奏することになり、出番が3回→5回に増えた。

0930 集合
0940~0955 練習室にて団体A声出し
0955~1010 練習室にて団体B声出し
1020~1025 ホールにて全員合唱(最初)リハーサル
1025~1030 ホールにて団体Aリハーサル
1045~1050 ホールにて団体Bリハーサル
1125~1140 練習室にて団体C声出し
1205~1210 ホールにて団体Cリハーサル
1210~1215 ホールにて全員合唱(最後)リハーサル
1230 開場
1300 開演
1600 終演

…くたびれた。
年々くたびれるなぁ。
でも、地元のホールなので、朝早くても家から10分もかからないのがありがたい。

どの団体も自分なりに責任は果たせたと思うので、そのことにホッとした。
他の団の伴奏の方とも話してたんだけど、団員の皆さんの普段からの練習の積み重ねを壊さないように…と思うから、伴奏って本当に緊張する‼️(ミスするとすごく凹む。)

夕方帰って来て、弁当食べてしばし爆睡…今起きた💦
早速次の課題が山積みだ。

来週また本番あるので、今日の録音聴いて早速反省会しなくちゃ。
今日まで保留にしておいた、生徒のグレードの曲選びも早速やらなくては。
来月カフェでのコンサートでたくさん伴奏するのも、楽譜だけ作ってほっぽり出してたけど、早速今日からやらねば。
(音楽劇「手○くろを買いに」がとっても楽しみだ。)

仕事に追われて身体のことがおろそかにならないように、運動と食事にも引き続き気をつけて。
そして、なるべくストレスを溜めないように。
年末まで、突っ走るぞ‼️

------------------------------
(追記)
さっきチェックしたら、今日まだ3000歩台しか歩いてない。
…意外と歩いてないもんだなぁ。

歩き足りなくて、ウォーキング。
…意外と元気やなぁ😁

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク