のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

朝イチで鍼



家を出た時は曇っていたけど、車窓から海が見える頃にはいいお天気に。
ハロウィン終わったら、街はもうクリスマスだね。

今日は右足の甲に鍼。

以前よりお腹の固さ(張り)が取れ、柔らかくなった。
下腹部を触ったら、筋腫の感じが前と違う。
前はお腹全体が張ってる感じだったけど、それが取れたことによって、筋腫の形が外から触ってよくわかるようになった気がする。

先生曰く、
「前より小さくなってるよ。そして筋腫も柔らかくなってる。」
それなら嬉しいな。

あと、日曜日によく歩き過ぎてくたびれた話をしたら
「それぐらいだったら大丈夫、眠れるんでしょ?それならどんどん歩いてね」
と。

その後から、右の踵がちょっと痛くて、それと関係してるのかも知れないけど、右の足首から足の横側がヒヤッとする。
ピアノ弾いてた時、
「あれ?どこからか隙間風が吹いてるのかな?」
と思うぐらいひんやり。
でも、足を触っても冷たくない。神経の問題?
それが、どんどんと頻繁に表れるようになって…これってどういうこと?

先生が診て
「足に熱持ってるよ」
と。
やっぱりたくさん歩いたのが関係してるのか?

朝殆ど食べてなかったから、終わった後モーニング食べて、帰宅。
明日は本番だから、仕事始まる前に練習しなきゃ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク