のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

よく歩いた日曜日

地区のふるさと祭りに、小学校の音楽クラブが出演するので朝から聴きに行った。
生徒のUちゃんとHくん、ノリノリでアコーディオンと鍵盤ハーモニカを弾いてた❣️
歳と共に涙腺が弱くなって、子供が一生懸命に無心に取り組んでいる姿を見ると泣けてくる😢
ピアノの発表会の時は、こんなふうに客観的に見られないもんなぁ。
Hくんは後で、ダンスでも出演する(自分たちで選曲・振り付けなど全部考えたそうだ)のだけど、それは時間切れで見れず…残念。
出店で炊き込みご飯とおでんと大福ゲット‼️お昼に食べた。美味しかった💕
たくさん食べちゃったけど、片道20分歩いて行ったから…まぁいいよね😄


午後からコーラスの練習。
終わった後近くの海辺をウォーキング。
夕方は刻々と空の色が変わって美しい✨


よく歩いたなぁ~(ただいま8000歩)。
ポケモンgoのボールが無くなったので、これからポケストップがある場所をもう少しだけウォーキングしてから帰ろうっと。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク