のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

鍼&ランチ&ウインドーショッピングウォーキング

鍼5回目。
体調が良くて、元気で…すごく嬉しい❣️
あとは筋腫が小さくなって、貧血にならなくなったら万々歳😄
先生も
「顔色が全然違うもん、良かった。
でも、頑張り過ぎないでね。」
…見透かされてる💦
張り切って頑張りすぎると続かないもんなぁ。

終わった後、近くの楽器店で楽譜購入。
友人と待ち合わせてランチ。


場所を変えてティータイム。


大きなショッピングモールを、ウインドーショッピングしながらウォーキング。
ぶらぶらしてただけだけど、それでも7000歩以上歩いてるし😄

いろんな話をして、デパートや専門店で目の保養をして…楽しかった🎵
シューイチの鍼が、いい気分転換にもなるし、一週間を有効に使うアクセントにもなっていると思う。
正直、経済的にはかなり厳しいが…💦
来月、再来月とまた怒涛のように忙しい日々が待っているが、なんとか調子を崩さず乗り切りたい‼️

さあ、今から仕事🎹

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク