のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

海ウォーキング&ランチ

始めは15~20分ぐらいから慣らしていかないと、筋肉痛で寝込むらしいウォーキングシューズ。
厚底で足の裏に優しく、思ったより楽で歩きやすいので、調子に乗って昨日40分ぐらい歩いた。
歩いてる途中、身体全体(ふくらはぎや膝だけでなく、腹筋背筋も)がしんどい感じ。
その後カー○スに行ったら、マシントレーニングがいつもよりキツイ‼️
筋肉に相当負担がかかっているみたい。
終わった後、念入りにストレッチしておいた。
念のため、寝る前に疲れていそうなところに湿布を貼ったら…今朝、筋肉痛は全然大丈夫だった💕よかった😊

友人とランチなので、小一時間早く出て、近くの海辺をウォーキング。


ランチ&デザート




お喋り楽しくて、あっという間だった😍

仕事の合間に1時間空きが出来て、カ○ブスへ。
以前の私に比べたらたくさん歩いて運動して…本番前なので一応練習もしてるし、結構ハードなはずなのに、身体が元気。

やっぱり、運動って大事だなぁ。
筋肉って大事だなぁ。
友人とのお喋りも大事だなぁ。

鍼に行き始めてちょうど一ヶ月。
体重は3kg減。
(3kgオーバーが元に戻っただけ💦)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク