のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ヨガからのウォーキング



朝バタバタしたので、前回のウォーキング→ヨガとは逆パターン。

この後カ○ブス行って、お昼ご飯食べたら間違いなく昼寝だろーな💦
昼寝の後はメチャクチャスッキリするんだけど…下手すると練習が全然出来ない😱
今日は仕事に出掛けるのが遅めの時間なので、少しでも弾けたらいいな。

今シーズンの本番は殆どが易しい曲ばかりなので、鍼に集中的に通うこの2ヶ月は自分の身体を一番に考えさせてもらうことに。
今のうちに生活のリズムとパターンを整えて、忙しくなっても仕事と身体のことを上手く両立出来るようになる‼️
元気じゃなければ、いい仕事も出来ないからなぁ。

学生の頃は、勉強とピアノと部活の両立ならぬ三立がとても大変だった。
今は仕事と健康とプライベートの三立、だな。
心と身体は繋がっているから、プライベートも大切にしないとな😊

ウォーキングした公園のバラ園
秋のバラもいいね。花を見ると心が洗われる。


--------------------------------------

(追記)
…あれれ?お昼食べても眠くならない!
結構元気👍
ようやくウォーキングに身体が慣れて来たのかなぁ。
ちょっと急いで歩いても、二階に上がっても、心臓バクバク・息切れ…という貧血の症状も、だいぶ良くなって来た。
カー○スに行っても、脈拍が上がり過ぎることもなくなった。

調子に乗って、午後からは散らかってたところを片付けた。スッキリ。
片付けは、始めたら終わり時が難しい。
結局起きてたのに練習はせず(ダメじゃん)。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク