のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

コスモス畑

午前中のコーラス練習が終わり、写真を撮ろうとコスモス畑に寄った。
今が見頃だが、田舎なので人は少ない。

大きなカメラを持ったおじさんが、だいぶ離れたところにいて、マイペースで写真を撮っている。
同じく大きなカメラを持った若いパパが、娘にコスモス畑の中でいろんなポーズを取らせて、写真を撮りまくっている。

ブルーのドレス(途中で白のドレスにお召し替え)に、動物の耳のカチューシャ。
しゃがみこんで手の上に顎を乗せてポーズを取ったり、飛び上がってみたり、撮られる娘も慣れたものだ。

微笑ましい…となるところだが、何故だろう。
あまりのコスプレ&娘の慣れっぷりに…
そして、その若いパパの必死さに…
ちょっと引いてしまった。
イマドキの親子って、あんな感じなの?

何より、私が車を停めて降りて来ると、あからさまに「何しに来た、このオバハン」というオーラを出しまくるパパ。
それに引いてしまった。

コスモス畑は誰のものでもないよ。



早々に退散し、近くの空き地に車を停めてブログ書いてたら、親子が帰り、おじさんがコスモス畑の中央で写真を撮り始めた。
帰るの待ってたんだね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク