のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

結果オーライ❣️

10:30から、3回目の鍼。
足の甲の、前と同じところに刺す。
前より少し、刺される感覚が強かったような…
どうかな、効けばいいなぁ。

今日は最初と二番目の生徒のレッスンが変更になり、いつもよりゆっくり出来るので、近くの友人と待ち合わせてランチ。
蒸し野菜&豚、すごく美味しかった~!
美味しいもの食べて、しゃべっていると気分も良くなり元気になって来た💕(ゲンキン)



来週はいつも通り仕事開始なので、鍼が終わるやいなや、電車に飛び乗って帰らなければならない。
すごく気忙しいので、出来れば早い時間で…とお願いしていたのだが、ようやく1時間早い時間に空きが。
結果、朝はいつもより45分早い電車に乗ることになるが、始発から乗り換え無しにずっと乗っていられるから楽だ。
…ということで、今朝の女とのバトル(笑)は無しに。

結果オーライ。

再来週の予約もして帰った。
地元の友人から水曜日にランチのお誘いがあり、鍼を金曜日に変更してもらった。
金曜日だと、今日会った友人が仕事休みなので、鍼の後でまたランチに付き合ってくれるそう。

これまた、結果オーライ。

今朝は「不運だ」とテンション下がっていたのに…
運と不運は、隣り合わせ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク