のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

夢心地な連休

ウォーキングしたり…


ご飯食べに行ったり…


仕事したり…

(生徒がマイぬいぐるみを持って来て、コーチが増えた…)

鍼の翌日からまた大量出血して、貧血の症状が出てますが、無理せずそれなりに楽しい日々を過ごしています。
しばらくは病院に行かず、薬局で貧血の薬とドリンク剤で乗り切って鍼にかけてみるつもり。
薬が効きやすい(暗示にかかりやすい)もので、飲めばすぐに元気になった…気がする(笑)

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

この連休は、恩師と一緒にクラシックのコンサートを聴きに行ったり


終演後、興奮冷めやらず友人と日付が変わるまで語り合ったり


泊まりがけで来ていた恩師に、翌日レッスンしていただいたり…

なかなか充実してました。
コンサートは本当に素晴らしくて、夢心地❣️

明日から日常。名残惜しい…

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク