のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

またおやじ



セルフの店で、
「先に席を取ってから注文して下さい」
と言われ、タオルを2人掛けのテーブル席に置いてから注文。
(その時カウンター席は空いてなかった)

受け取りを待ってたら、後から来たおやじが、ズカズカと私の席に。
私のタオルをどかそうとする。

…え?

「そこ、取ってます。」

自分も席を取るよう言われて来たのに、なぜ人が席を取っているという考えに至らないのか?

3人連れだったから、私の隣のテーブルが空いたら、くっつけて3人で座りたかったんだろうけど…
カウンター席がちょうど3席空いたから、座れるしいいじゃん…と、テーブル席を譲らなかった💢

不機嫌そうなおやじ、私のテーブルの空いてる席に自分の荷物をドカッと置いた。
…なんだかなぁ。

暑さのせいか、誰も彼もイライラしてるなぁ。

…あっ、私もか💦

移動しよ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク