のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ぼんやすみ

昨日から、一週間盆休み。

昨日は午前、午後、夕方とそれぞれに所用あり。
用事の後の、カキ氷。


今日は、明日から弟一家が帰省して来るので、家の片付けとその準備のため1日空けていた。

でも、なんかそれだけに1日使うのもったいないなぁ…と思い、昨日中に片付けを全て終えた。

今朝、母に
「何か手伝うことある?」
「いや別に」
…そっか、じゃあ、丸一日空いたぞ‼️

明日から賑やかになるので、今日は家で静かに過ごせる唯一の休みだ。わーい\(^o^)/
ゆっくりのんびりしよう。

オリンピックを見る。

…飽きた(笑)

久々にカ◯ブスに行く。

その後、ランチへ。結局出かけてるし。
友人が予約してくれたイタリアン、美味しかった❣️


その後、あまりにお天気が良く、景色のいいところへ…と、海辺のリゾートホテルへ。
素晴らしい眺めのレストランで、ケーキセット。さっきもデザート食べたけど…まぁいいか。


時間を忘れて、旅行気分で楽しかった‼️

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク