のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

週末

金曜日は溜まっていた事務手続きを済ませ、久々のエステ。
ボロボロだった肌が、ちょっと潤った。

土曜日はいつもの通り、朝から晩まで仕事。

日曜日はコーラス練習&自宅でレッスン。
14:30に終わって、久々の美容院とヘアカラーへ。
ずっと行きたかったんだけど行く暇なくて、やっと行けた!
短く切ってスッキリ。

本番終わってから一週間の、羽伸ばし週間が終わった。
また来週から頑張らねば!
次の本番もあるし。
片付けないといけないこともたくさんある。

とりあえず、車の一年点検に行かなきゃ。
そして9月の新派のチケット取らなきゃ。
ずっと応援してた歌舞伎の役者さんが新派に移籍になり、大名跡を襲名される。
新派見るの何年ぶりだろう…劇場で働いてた時以来だから、四半世紀ぶり?!

コーラスの練習帰り。
行きたかったお蕎麦屋さんが夏期休業中で食べられず残念。


先週ひまわり祭りをしていた畑。
すっかりうなだれているひまわり達。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク