のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

羽伸ばし

昨日は珍しく22:30には寝る体勢に入り…
(すぐには寝られず、録音していた音源を聴いてひとり反省会したけど…)

朝スッキリと目覚めて、ざっと片付け&仕事の準備して、友人と慰労会。
ランチに行く予定だったけど、結局ファミレスのテイクアウトで弁当を買って友人宅で食べた。



久しぶりにゆっくり、いろんな話をして楽しかった。



午後から合唱団Bの練習&昨日の反省会。
簡単に作れるブラウニーを差し入れ。
お菓子、久々に作ったなぁ。



いつもは練習途中で仕事に行くため先に帰るのだが、今日は休みの生徒が多くて始まりが遅いので、ゆっくりすることが出来た。

たくさんのお菓子を食べながら、真面目に反省会。
やはりゲスト演奏にいろんな批判が。
(ドレスのことだけでなく…)





いつもより早く仕事が終わり、帰ってから久しぶりにクイズ番組を見る。
音楽の問題だった。
音楽関係者なら当たり前に知っている知識を、さもエラソウにひけらかす葉○瀬○郎が可笑しかった。

のんびりした1日だった。
こんな日は本当に久しぶりだ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク